最終更新日

新年、明けましておめでとうございます。

令和3年のお正月、みなさまいかがお過ごしでしたか?

昨年の今頃は中国の武漢という所で、新種のウィルスが発見されたなどというニュースを聞き、まだ蚊帳の外的な見方をしていたのですが、まだまだ余談を許さない状況ですね。

幸い佐賀県唐津地区では大きく広がることにはなっていませんが、引き続き注意をしながら事を進めていきたいと思います。

今日、1月4日(月)は笠原グループ各社の仕事始めの日です。

例年でしたら、全社員で唐津神社や春日神社に祈願にうかがうのですが、今年は密を防ぐ為代表の方だけにお願いしました。

そして通常であればホールを借りて仕事始め式を行うのですが、これも密を避けて各社各々で実施してもらいました。

笠原建設では、表彰式を新社屋のラウンジで実施しました。

ユタカコーポレーション 前田専務から一言ご挨拶をいただき

工事成績点が優秀だった方、業務功労、永年勤続などの表彰を行いました。

この後、笠原社長と共に石志地区の会社メンバーと一瞬だけマスクを外して(笑)、集合写真を撮影しました。

ちょうど朝日が当たって気持ちよさそうでしたが、眩しそうです。

笠原建設 工事部:

笠原建設 機械課・圧送課:

笠原建設 工務課:

笠原電設:

秀豊(しゅうほう):

そして 笠原建設 営業・総務、ユタカコーポレーションのメンバーです。

2021年、牛年、今年は日本にとって世界にとってどのような年になるのでしょうか。

今年の紅白がある頃には、コロナの発生が落ち着き、安心して旅行や食事に行けて、人と会って普通に話しができる。

普段どおりの日常に戻っていることをお祈りしたいと思います。

そして、本年も笠原グループ各社をよろしくお願いいたします。

#笠原建設 #サンコーメカニック #唐津自動車学校 #笠原電設 #秀豊 #ユタカコーポレーション

admin