消毒液スタンドを導入しました ユタカコーポレーション

最終更新日

会社に来る途中で撮影しました。

春らしく「レンゲ」「菜の花」「桜」が同時に咲いています。(撮影が下手なのはゴメンナサイ)

春のパワーも全開という所でしょうか。

来週には4月1日になり新入社員も入ってくるので、先輩方も気分新たに頑張らないと!

コロナも流行して1年を過ぎ、非常事態宣言も解除されましたがまだまだ余談を許さない状況ですね。

笠原グループでも消毒液は玄関先に設置していたのですが、手でプッシュするタイプはどうも不衛生なので、足で操作するスタンドを導入しました。

「免許を取るなら~♪」の唐津自動車学校ではこんな感じに

そう、もうお気づきになりましたか。カラーがコーポレートカラーで着色されているのです。

笠原建設のカラーは赤ですから、事業部である「笠原興産」はこんな感じ

働く車の整備が得意な「サンコーメカニック」はこんな感じ

熱帯魚のケースも青でした。(笑)

10tダンプや再生資材の「秀豊」はこんな感じ

信号・電気工事の「笠原電設」ではこんな感じ

また、こんなレアなカラーもあったりします。

半分赤で半分黄色、そう「笠原建設」と「笠原電設」カラーです。

当オフィスの社員通用口は2つの会社が利用するので、こんなことになっています(笑)

そして、私が一番気に入っているのはユタカコーポレーションのこのカラー

品があっていいですね。

周りの調度品にも合って、いい感じに溶け込んでいます。

あなたのオフィスにもおしゃれな1台いかがでしょうか。

詳細をおたずねになりたい方は、ユタカコーポレーション TEL:0955-58-8324 までご連絡ください。

巷ではリバウンドがどうこう言っておりますが、日本国民としてもう一度気を引き締めて感染しない対策、感染させない対策を取り、東京オリンピックが非常事態宣言で途中で中止にならないよう努力しましょう。

admin