唐津よかとこ訪問3 バローネ

唐津にお住まいの方であれば、一度はこの前を通りすぎたことがあるのではないでしょうか。

「イタリアンのお店があるな~」

「一度行ってみたいな~」

とは思ってはいたのですが、ようやくお伺いできました。

イタリアンレストラン バローネさんになります。

場所は 唐津市大名小路1−45 まいずる本店の横にあります。

店内は木目を生かした素朴で落ち着くデザインです。

自分はパスタが大好きなのでランチメニューのカルボナーラと相方はボロネーゼを注文しました。

Google口コミで、普通サイズでもボリューム有りとの書き込みがあったのですが、カルボ好きの私としては出来心(笑)で1.5倍を頼んでしまいました。

濃厚チーズと燻製やさんの味のあるベーコン、そして黒胡椒もきいていてとてもおいしくいただきました。1.5倍はさすがに多く食べても食べても無くならない、おなか一杯になりました。

そして相方のボロネーゼ、こちらは普通サイズ

一見、ナポリタンみたいな感じかと思いきや、トマトベースではありますが酸味のきいた大人の味でこちらもおいしくいただきました。

このお店、実はピザが美味しいらしく次回はピザを注文してみたいと思います。

admin