伊万里よかとこ訪問2 SUNNY SALAD (サニーサラダ)

最終更新日

伊万里は個人的に食事や買い物によく伺います。

美味しいお店や個性的なお店があったり、買い物などもそう混まないので入りやすいです。

しか~し、この場所は正直初めてで、伊万里市民にはおなじみの「トンテントン」が開催される場所だそうです。

伊万里朝市と言えばわかりやすいかもしれません。

お店は、4月29日にプレオープンされました「sunny salad(サニーサラダ)」さんです。

市場の一角にあり、他にもコーヒーを飲めるお店などもありました。

サニーサラダさんでは、

「一食分の野菜が摂れるサラダ」や

「大きなりんご飴」

「バナナスムージー」などが販売されています。

お店は内装もきれいでおしゃれに作られています。

この日は、ミックスフルーツと濃厚バナナのスムージーを頂きました。

ミックスフルーツスムージーはオレンジ1個分が入っているらしく、どちらかと言うとあっさりサラサラな飲み応えで美味しくいただき、濃厚バナナはその名のとおり

「濃い~」

バナナ味でまったりといただきました。

体が元気になった

ような気がします。

最近、昼間伊万里に行ったらほぼお邪魔しているような気がします。

営業時間などは、インスタの方をごらんください。

最後に、無理を御願いして店主さんにご登場いただきました。

野菜やさん直送の新鮮なサラダや果物がいただけます。

ドライブやお買い物のついでにいかがでしょうか。

admin