◆・.。*寒さが増して*。.・◆  笠原興産

皆さん、こんにちは。

今日も朝から寒いですね。

今日の朝、車のフロントガラスが凍っていたんですよ∑(*´◯`ノ)ノ

この冬、初です。

もともと、私の駐車場は車庫が無いので寒~くなると朝早くは凍っています。

解氷スプレーは必需品!なのですが、(笠原興産でも取り扱いしております!)

最近までそんなに寒くなかったので(寒さには強い私)、ちょっとビックリしました。                                                                  

                                                                    最近は、そんな寒さが増したおかげで灯油の売れ行きが好調です!

灯油の配達もさせていただいているのですが、

寒くなったからね~と、配達依頼のお電話が増えました。

今年は、節電の声が多く、石油ストーブが激売れ!灯油を使われる方も増えると思います。

灯油であったか♪ (〇*’3`$)ノノ 襾~~    

ほっこりした冬をお過ごしください。

笠原興産