奈良に来ています。    笠原建設

最終更新日

研修で奈良県天理に来ています。

唐津からだと、筑肥線~新幹線~JR線を乗り継いで約6時間かかりました。遠かった~

天理はあれで有名な所ですが、JRの天理駅は大きさは唐津駅の2倍はありますが、到着した頃は人気があまりなくちょっと寂しい感じです。

出張に行った時の楽しみの一つが

「地域の美味しいもの!」

といっても到着したのが17:30頃だったのであまりおなかもすいておらず、セブンでカップ麺とおにぎりを買って研修所で食べました。それがこれ↓

多分この地域限定だと思うのですが、

「とんこつ味のどん兵衛」

「がっつりおにぎり」

おにぎりのサイズはカップ面の大きさと比較すると分かりますが3個分はありそうです。

中身は3種類の具が入っていました。

お味は・・・ どちらも美味しい~、とんこつ味のうどんもオツな物です。

ここでまたラーメンをケース買いしておみやげにもって帰ると家族に怒られそうなので(笑)今回は別の物にします。

 

admin