平成25年 新年のご挨拶  笠原建設

最終更新日

~謹んで新年のお慶びを申し上げます。~

新年あけましておめでとうございます。
社員の皆様方におかれましては、新しい年に夢と決意を持って、新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。

昨年より、世界経済は徐々に落ち着きを取り戻しつつあるように見え、わが国においても不景気に一定の目処がついた感はあります。
しかしながら、依然として景気の先行きが未だに不透明であり、実感として感じられません。
特に我々地方企業にとっては依然、深刻な状態が続いております。

東日本大震災から2年近くが経ちますが、復興も進まない状況であります。
私たち笠原グループでは、松浦重機が早々に復興工事に従事しております。
昨年は笠原建設でも仙台に人材を派遣し、グループをあげ東北復興の一躍を担っております。

東北にて復興作業に従事されておられます社員の皆様方はご苦労もあるかと思いますが、健康に気をつけご活躍いただきますようお願い致します。

創業者である、笠原豊会長が会社を設立して、本年は51年目にあたります。
半世紀にわたり現在の礎を築いてきましたが、本年が次の半世紀への第一歩の年となるよう共に頑張っていきましょう。

本年が、皆様方にとりまして、よい一年となりますことを心よりお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。

平成25年元旦

笠原建設株式会社

代表取締役 笠原 秀子

 

続いて、1月4日 仕事初め式 と 社員顕彰・永年勤続表の模様です。

 

 

admin