クリスマスのプレゼント♪   笠原グループ

先日点灯式を行いました松浦川のイルミネーションで小学生以下のお子様にクリスマスのプレゼントをお渡ししました。

24日と25日の2日間、合計 600個を用意しました。

18時からのスタートでしたが、早い人は17時30分頃から並んでいらっしゃいました。

近くに遊具もあったので待ちきれずにこれを使って遊ぶ子供たちも

いよいよ18時になってイルミネーションが点灯しスタートです。

次から次にお子様を連れた家族ずれの方々が笑顔でプレゼントをゲットしていかれます。

まだまだ続く待ち行列

ひととおり 250個くらいはさばけたようで配布要員もひといき・・

今年のイルミネーションでは唐津工業生さんが作成されたハートのイルミネーションがとても人気でした。

ちゃんと椅子も用意されて、お子様を撮影されるお母さんやお父さんがいっぱい

ひととおり終わってさあ帰ろうかと思って周りをみたら、「どこかの遊園地か~!」と思うほど若い家族連れの方や、人生の大先輩の方々などたくさんの方が思い思いに記念撮影されていました。

もう、唐津の一大名物になっているんですね~。

公園前の駐車場も満杯で出るのもやっと、道路には渋滞が出来るほどでした。

これだけみなさんに喜んでいただけたら、準備する方もやりがいがありますね。

クレーン3台や多くのイルミネーション、プレゼントを準備された松浦重機のみなさま、

ハートのイルミネーションを用意された唐津工業高校の先生、生徒のみなさま、

イルミネーション、電気工事を用意された笠原建設、笠原電設のみなさま

みなさまお疲れ様でした。

来年もまたキレイなイルミネーションと皆さんの笑顔が見れるといいですね。

クリスマスが終わるとお正月、皆様良い年をお迎えください。

 

カテゴリー: あどみん, 松浦重機, 笠原建設   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。