こいよか! 防災グッズ 

最終更新日

見た目は単なるランタンなんですがなんと

  • LEDが36個ついて
  • 1分間ダイナモのレバーを回せば
  • 45分間点灯する

というものです。

1分間ハンドルを回すわけですから、しらずしらず 「筋力アップ」 もし尚且つ 「節電もできる」 という、一石二鳥?一挙両得!なわけです。

さらに驚き!そのお値段は  1,980-円

私も実際使ってみたのですが、1分間まわして1時間以上点灯してましたよ~。

夏場外で涼みながら~、キャンプ場で愛を語りながら~、非常の時にも役に立つ!

防災グッズどうですか!一家に一台

(単4電池 3本も入れられます)

ちなみに私は ここで 買いました。(お店の回し者ではありません)

 

admin