ストリートプリント in 波戸岬       笠原建設

「波戸岬」をネットで調べたら、いつの間にか恋人の聖地と呼ばれるようになっていた(笑)

(自分はサザエの壺焼きのイメージしか無いのですが・・)

唐津市波戸岬

にストリートプリントのお仕事で行ってきました。

波戸岬の入り口から数百m手前にある民家への乗り入れ口の改修です。

もともと、インターロッキングブロック だったのですが、時間が経って 不陸

が出来て転倒等の危険がある為、今回アスファルト舗装+ストリートプリントへの

変更となりました。

施工前:

確かに、これでは歩行者には優しくない歩道ですね。これをアスファルト舗装して型押しをし

ストリートボンドで塗装します。

これで 不陸のない、きれいな歩道に仕上がりました。

唐津の観光スポット 「波戸岬」、デートスポットとしても、観光としても是非お越し下さいな。

サザエの壺焼き

呼子のイカ

その際は、ストリートプリントを探してみてください!

admin