新校舎起工式 唐津自動車学校 

天気はあいにくの空模様でしたが、2023年9月5日(火)唐津自動車学校

新校舎の起工式が行われました。

工事は前回石志事務所でもお世話になりました、中野建設様と笠原建設のJVになります。

笠原建設新社屋起工式の時のブログURL載せておきますので、お時間がありましたらご覧ください。

新社屋の起工式がありました 株式会社ユタカコーポレーション – Commune(笠原グループのブログ) (kasahara-g.co.jp)

清祓の儀
 中野建設 梅村様
鍬入れの儀
 坂本設計事務所 坂本様

響き渡る中野社長と古川部長の掛け声で杭打ちの儀が行われました。

(迫力ありました)

臨場感ある写真を何とか撮影することができました!!

後日談:手の位置まで入念に打合せを行ったそうです。

最後に今回お集まりいただきました皆様で記念撮影を行いました。

新校舎完成イメージはこちら↓↓↓

雨が強くなる前に無事に起工式を終えれて良かったです。

そして、初めて起工式に参加させて頂き良い経験になりました。

唐津自動車学校では、9月末までキャンペーンを実施しています。

https://twitter.com/karatsu_ds/status/1698933612731879769?s=20

詳しくは上記お電話までお問い合わせください!!

sunflower

あどみんさんの下で修行中の二児の母です。 文章力はないですが温かい目で見ていただければうれしいです。