第12回 九州まちづくり音楽祭 グルメ編

こんにちは!!sunflowerです(^▽^)/

2023年12月9日(土)に福岡県うきは市にて九州地方整備局の音楽愛好家さん主催の音楽イベントが開催されました!

その中のバンドメンバーとして笠原建設の社員が参加しました!

笠原建設のチーム名は『Pine of Rainbow』

出番が14時40分を予定していましたので女性陣は町ぶらしながら

SunFlowerも昼食を食べに誘って頂きました(・´з`・)♪

街並みが昔のまま残っていて京都みたいな感じでまさにエモい

使い方あってますか(笑)

いろんなお店を調べて頂いていたのでオススメのパン屋さんと中華そばのお店へ

まず、『ぱんのもっか』さんへお邪魔しました!

全てがいちいち可愛いお店でパン買いすぎてしまいました(笑)

狭い抜け道を通っていくと目的地のお店へ

そして、中華そばのお店『おさみ』さん

食券を自動販売機で購入後、座席数が少ないので店舗前で待機・・・

そこまで待たずにいざ入店

はい!!みんな上手い!美味しいしか言ってなかったです(笑)

だしがすごい!!食べだして大盛りにすれば良かったと後悔・・・

また行きたいです!!みなさんも是非とも!

少し長くなったので、まちづくり音楽祭の本編はまた来週のお楽しみです。(^▽^)/

sunflower

あどみんさんの下で修行中の二児の母です。 文章力はないですが温かい目で見ていただければうれしいです。