新校舎の状況 part5 唐津自動車学校

最終更新日

つい先日お伺いした時には鉄筋の組み立てが行われていて・・

(新校舎の入口付近)

本日お伺いしたら、足場とメッシュシートがかかっていました。

現場見学にお伺いしたいと現場監督さんにお話しをしたところ

「鉄筋とかばっかで ”映え” ませんがいいですか?」

とご返事を頂きましたが(笑)

映えないかもしれない・・内部の様子を撮影してきました。

新校舎の入口から入り

1Fに入ったら、アラ!結構広く感じます。

エレベータホールはこんな感じ

2F、3Fの吹き抜けはこんな感じです。

あどみんも新校舎で使うネットワーク機器などの配置や設計を担当させてもらっているので図面は見ているのですが、実際現場を見てみたら結構広く感じました。

監督さんによると

「壁がついてくるともっと広く感じますよ」

とのこと。

屋上に上がってみると

眺めがいいです!

東(福岡方面)をみた感じ。

北(唐津方面)を見た感じ

今週末にはスラブ部分にコンクリート打設を行うとのこと。

鉄筋をまじめにみたことはなかったのですが、きれいに仕上がっていました。

これこから当面はメッシュ内の作業となると思いますので、またお邪魔して撮影したいと思います。

最後に #sunflowerさんが動画で撮影してくれましたのでショート動画をご覧ください。

admin