平成30年 新年のご挨拶 笠原建設 笠原電設

新年、明けましておめでとうございます。

お客様、お取引業者のみなさま今年も笠原建設をよろしくお願いいたします。

今年のお正月は晴天の日が多かったですね。

アドミンは、1日・2日酒とAmazonPrimeの映画に浸り(笑)、3日体調を整え、本日の仕事始めを迎えました。みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

平成30年は戌年ということで当社玄関入口にはすでにワンちゃんが鎮座し、みなさまをお迎えしております。

1月4日は毎年恒例で、唐津神社への新年祈願と仕事始め式を当社で行っています。

仕事始め式では、まず古川取締役から新年のご挨拶

続いて社員顕彰表彰、前田取締役から表彰状が渡されます。

建設マスター 優秀施行者 古川哲也さん

国土交通省 九州地方整備局 武雄河川事務局長表彰 松浦川掘削 脇山祐司さん

加茂雄輔さん

杉山太さん

佐賀県土整備部長表彰 佐志川 居石芳武さん

続いて、工事成績点 優秀者表彰では総勢14名が表彰されました。

代表して 半田汚水を担当した井上智弘さんに表彰状を授与されました。

特別表彰では、業務功労者表彰として当社機械課の方たち全員、代表で井上繁美さんに表彰状を授与

唐津地区 安全運転管理者 功労表彰で 武富祐一さん

建災防 労働安全標語 銅賞で 本吉徹真さん

永年勤続表彰では 30年1名、20年2名、10年5名の方が受賞され代表して宮崎英彰さんが授与されました。

続いて、笠原電設の工事成績点優秀者表彰で3名の方が授与されました。

山内西小学校屋内運動場で中野翔さん

唐津市鎮西スポーツセンターで鶴田博章さん

唐津市桃山天下一水産直売所で福田剛さん、3名の方が受賞されました。

以上で総勢33名、1課の表彰が終わり、次に安全訓話ということで工事部 川原部長よりお話がありました。

そして最後に当日参加者の記念撮影、みなさん正月疲れはしてませんでしょうか。

笠原建設の表彰者

役員、工事部、笠原電設

施工班、機械課、圧送課、事務所、ユタカコーポレーション

最後に笠原電設

お~っと、事務所はもうバリバリ仕事モードです。自分も明日から現場での作業が入っていたんだった。みなさんも今年一年安全や健康に気を付けてお過ごしください。

カテゴリー: あどみん, 笠原建設, 笠原電設   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。