524 Burger 唐津よかとこ

最終更新日

以前から気になっていたんです。

このお店実は、笠原グループで「働くクルマのメンテナンス」を行っている

#サンコーメカニック

で長いこと板金塗装を担当されているS部長のご自宅。

ハンバーガーの表示があったので、どんな店なのかな~と。

場所は唐津郊外の「イチマル家具」「ブックオフ」がある交差点脇で、昔ローソンがあった場所の横、黄色い壁のお家が目印です。

お店に入ってメニューを眺めてみると

#524バーガー というのが良さそうなのでこれを注文しました。

シンプルな包装に包まれて

期待に胸を高鳴らせ・・いざオープン!

うわっ!

めっちゃ美味しそうやん。

中には

・レタス

・ハンバーグ

・チーズ

・ベーコン

・卵

が入ってとってもボリ~ミー

味もしっかりしていて美味しかったです。

私とは別に4人が食べたのですが口を揃えて

「美味しかったネ~♪」

との感想でした。

「揚げたこ焼き」 や 「ホットサンド」 もあるらしいので、今度は注文してみようと思います。

みなさんもお近くを通られた際はいかがでしょうか。

お店の情報:

店名:524 Burger

住所:佐賀県唐津市町田2丁目5-24(旭ヶ丘交差点)

電話:0955-74-6524

インスタ もやられているので覗いてみてください。

admin