夏はキャンプだ! 波戸岬  笠原建設株式会社

学校は夏休みに入り毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は夏休みお子様の思い出作りにもってこいな場所、「波戸岬(はとみさき)」をご紹介します。

波戸岬はみなさんご存じですか?

唐津・佐賀・福岡近辺の人であれば、一度は彼氏・彼女とのデートや家族・友人でサザエの壺焼きを食べにきたことはあると思います。

といっても単なる観光地案内ではなく、今回こちらのキャンプ場整備工事を当社で受注し、7/28にリニューアルオープンしました!(パチパチパチ)

波戸岬に行くすぐ手前にこんな看板があります。

左に曲がってしばらく走行し、木漏れ日を受けながらさらに進むと

ジャーン! 自然いっぱいでとてもきれいなキャンプ場が現れます。

敷地内地図はこんな感じ (広~い)

普通にテントを張って楽しむエリアや、車を横付けできるオートサイトエリア、あとプレミアムエリアなどもあります。

こちらは管理棟でチェックイン・チェックアウトや、身の回りで必要になった物(蚊取り線香、花火、BBQ用炭等)も売ってありました。

 

中はこんな感じです。

そして一番目を引いたのは、設備の殆どがリニューアルされ新しいということです。

焼き物を焼くコンロ

トイレ

今回新設された シャワールーム

キャンプって不便さを楽しむ・・という所も男のロマンとしてあるのですが、女性はそうもいかないでしょうし、こういう施設が きれいできちんと整備されている と安心ですよね。

 

実は、このオープン前にキャンプ場を経営されている VILLAGE.INCさん主催でオープニングイベントがあり工事関係者ということで、当社社員も参加させていただきました。

黄色くて泡の出るのが置いてある・・・美味しそう。

あれっ、右前方には佐賀県では有名な方が・・

当社工事部長と作業所長、だいぶ良い感じになってるようですね。

そして、波戸岬のきれいな夕陽

ここで愛を語り合ったら・・なんて思うのは私だけでしょうか。

こんなロマンチックな場所、少なくとも ヤロー同士ではなく、異性と来たいですね(笑)

お~っと、肝心なキャンプ場情報を忘れていました。

詳細はこちらに書かれているので、早めのご予約を!

週末はかなり混んでいるようです。

公式HP: https://www.hadomisaki-camp.jp/

カテゴリー: あどみん, 未分類, 笠原建設 タグ: , , , パーマリンク