唐津よかとこ 中華AO

最終更新日

最近オープンしたばかりのお店です。

場所は唐津駅前、西日本シティ銀行の斜め前にある中華料理の「AO」さんです。

ネット上で話題になっていたので、夕食でお邪魔しました。

お店はそう大きくはないですが、テーブルがいくつかとカウンターもありました。

メニューはお昼時にもうれしいランチメニューがあり(0時~0時の間いつでもOK)、この時は寒かったので「海鮮あんかけ焼きそば」と「五目チャーハン」と「餃子」をいただきました。

中華のランチでこのお値段はうれしいですよね。

早速、あんかけ焼きそばが来ました。

海老が大きくぷりぷりして、他の素材も大きめで歯ごたえがあります。

あんかけが熱くて、フーフーしながら食べました。

次にチャーハン

卵がしっかり絡まって黄金色をしています。

こんなにちゃんと作ったチャーハン久しぶりに見ました。

そして最後に餃子

お料理全般的に薄めの味つけで素材を生かすような作り方をしてあります。(私にはちょうどいい)

人によっては薄いと感じられるかもしれませんが、その時は調味料で調整してください。

写真ではわかりづらいですが、どの料理もボリュームがあり2名でおなか一杯になりました。

数名でいけば複数の料理をシュアして色々食べれそうです。

単品料理でも900円とリーズナブルでうれしい価格です。

海鮮、鶏肉、豚肉、豆腐・野菜・卵、前菜・点心というカテゴリで単品メニューがあります。

そして、何気なく他のお客様とお店の方の会話を聞いていたら・・

こちらの店主の娘さんがグループ会社の「秀豊」でダンプに乗られているとのこと。

お顔を拝見したらなるほど・・・!

こんな所で笠原グループの方とお会いできるなんて世間は狭いですね(笑)

元気いっぱいにお手伝いをされていました。

こちらのお店、リーズナブルな価格で本格的な中華料理が食べることができますので、職場の宴会・ご家族で・お友達同士でワイワイいかがでしょうか。

もちろんお一人でも入りやすいお店です。

お店の情報:

住所:〒847-0045 唐津市京町1769-6

電話:0955-67-4379

営業時間:11:00~14:00、17:30~21:00、定休日 日曜、祝日

*.複数人の時は事前予約された方がいいと思います。

*.駐車場は目の前に1時間100円の駐車場がありました。

admin