新年度辞令交付式 笠原グループ

最終更新日

今年は週末に桜がちょうどいい感じになったので、お弁当をもって山で軽くお花見をしました。何年振りでしょうかこうやって行くのは。

福岡の街にもインバウンドのお客様が戻ってきているようですが、2020年12月から風の時代に変わり世の中この先どう変わっていくでしょうね。楽しみです。

笠原グループでは4月3日4名の新しい仲間を迎え辞令交付式を行いました。

笠原建設前田専務より

「これからがグループの一員として協力してやって行きましょう」

と挨拶を頂き続いて辞令が交付されました。

笠原商事の井手さん

笠原電設中村さん

秀豊塚本さん

最後に笠原建設新卒の宮崎さんです。

そして各社の役員さんからもご挨拶

笠原電設の佐伯部長

秀豊の山内部長

そして最後に4名で記念写真を撮影しました。

みなさん新しい環境で戸惑いもあるかと思いますが、分からないことは遠慮なく聞いてくださいね。

admin