新校舎着々と・・唐津自動車学校

こんにちは!!
sunflowerです。

少し前のブログにも記載しました唐津自動車学校の新校舎工事の現場へお伺いしました!!

ものすごく、縦長い機械が水を出して地面に穴を掘っていました。

何を今されているのか素人にはよく分からなかったので、現場事務所まで突撃取材に(^^)

写真右側にあるバックホーの後ろに長い機械が見えていますよね?

これは、地面に穴を掘りながらセメントを流して攪拌し杭を作る作業をされているということでした。

お伺いした時には、93本のうち45本できているそうで約半分くらいを

終わられていました。

10/18時点は78本終わったという話を建設M専務よりお伺いしました!

逆サイドの写真なんですが、奥に鉄塔がありますが結構な長さの機械ですよね!!

こんな大きいアタッチメントを見つけました。

パノラマ写真にチャレンジしましたが・・いまいち。

2023.10.13時点の様子

たまにお伺いし、完成までお仕事の邪魔にならないよう投稿できたらなと思います。

sunflower

あどみんさんの下で修行中の二児の母です。 文章力はないですが温かい目で見ていただければうれしいです。