創立記念イベントを開催しました。 笠原グループ

最終更新日

こんにちは!  Sunflowerこと中の人2号です。

10/5(木)に笠原グループ全体の創立記念社員交流イベントを開催しました。

業務で参加出来なかった方以外で総勢200人で、〇×クイズ・あかみねとんぼさんをゲストでお迎えし、BBQを食べながらグループ全員でにぎやかにスタートしました!

司会の 中の人1号あどみんんさん によるご案内からはじまり、前田専務より笠原グループの礎となる会社を設立された故笠原豊会長への感謝の言葉と黙祷。

笠原建設 前田専務

笠原電設 佐伯常務に開式の挨拶と乾杯の音頭をお願いしました。

笠原電設 佐伯常務

次の演目の準備をしている間に、協賛頂きました企業様を笠原建設本吉課長より紹介して頂きました。

笠原建設 本吉課長

次に、グループ各社のサービスを題材とした〇×クイズが開始され、区切られたロープを出ないよう壮絶な争いが・・(笑)

〇×クイズの争い

そして、冒頭でも触れましたが、元吉本のあかみねとんぼさんのものまねオンステージ!!

かっこいいショットありがとうございます

現在、秀ちゃんラーメン とんぼ店(福岡市警固)でラーメン屋さんを経営されています。

長渕剛さんのものまねですが、何といっても歌声がかっこよく、盛り上げて頂きました(^_-)-☆

アコギ用のマイクやスピーカー音響等はB.I.N PLANNINGさんに依頼し、とてもよくしてくださいました!!

お二人のおかげでとんぼさんの歌声もより一層素敵に聞こえてきていました!!

そして、〇×クイズ上位10名に賞金総額10万円の行方は・・・・・・

一番の高額景品を獲得したのは、唐津自動車学校の下川校長でした(^_^)/

自動車学校の皆さんから歓声が上がっていました。おめでとうございます!!

最後に閉式のお言葉をサンコーメカニック笠原豊子社長より頂きました。

サンコーメカニック笠原豊子社長

そして最後にこのイベントを1年前から準備してきた実行委員の記念撮影

実行委員の皆様

実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。

BBQの野菜などたくさんカットして頂いた女性たち

まだ、載せたい写真が山ほどあるのですが機会があればご紹介させていただきます。

sunflower

あどみんさんの下で修行中の二児の母です。 文章力はないですが温かい目で見ていただければうれしいです。