2024年 仕事はじめ式 笠原グループ

こんにちは!Sunflowerです!!

笠原グループ7社 今年も宜しくお願い致します☺

新年早々色んなニュースを拝見してとても身の引き締まる思いでした。

また被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに、
復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

笠原グループは1月4日から仕事はじめでした!

今年は、相知交流文化センターをお借りし、笠原グループで仕事はじめ式を行いました。

まず、前田専務よりご挨拶を頂きました。

続いて社員顕彰表彰・永年勤続表彰・勤務厚労表彰の表彰を行いました!

事務所に戻り毎年行っている会社単位、部署単位で写真を撮影しました。(^▽^)/

笠原電設(唐津・武雄営業所)
笠原建設(工務課)
笠原建設(工事部)
笠原建設(圧送課)
笠原建設(機械課)
笠原建設・ユタカコーポレーション・笠原商事 事務所職員
秀豊

社員が揃って事務所にいると賑やかな雰囲気で新鮮でした!

今年、本厄の私は色々と気を付けて行動していこうと思います!

元日から自分の身長くらいの水路?に落ちたので悪い運も落ちたと思い込んで

元気にがんばります!(笑)  超プラス思考

皆様にとって良き一年になりますように☆

sunflower

あどみんさんの下で修行中の二児の母です。 文章力はないですが温かい目で見ていただければうれしいです。