やせる食べ方 by あどみん

最終更新日

今年の夏も猛暑でした。そしてビールも格別でした~

→ ビールがうまいと食欲進む 

→ 食欲が進むとだんだん洋服が小さくなる

→ おなかも出てくる

→ ベルトがきつくなる

→ 体重増えてる~

ここ最近、いつもはブカブカでベルトを目一杯しめるズボンが、「ふっ」と息を止めないと入らなくなりました。(泣)

階段上ると、、、きついっす。

こりゃいかん!ということで本屋にぶらり立ち寄ったら

 「やせる食べ方」  京都の名医がおしえる、おいしいものをたくさん食べてキレイにやせる!


なんと素敵♪ な本が置いてあるではありませんか。

本を手にとってからお金を払うまでものの2分、思わず買ってしまいました~(笑)

4年ほど前、キャベツダイエットで3ヶ月、10kg痩せた実績はあるのですが、しばらくするとやっぱもとに戻ります。

まだ本もまともに読んでないのでわかりませんが、今回は、変化に気づかれない程度に、少しづつ痩せてみようかと・・・

admin