素敵な空間  LIB COFFEE IMARI あどみん

最終更新日

しばらくグルメ旅に出ておりませんでしたが(笑)久しぶりに新規開拓してきました。

伊万里 LIB COFFEE IMARIさんです。

場所は以前ご紹介した「サニーサラダさん」と同じ並びにあります。

お店は改装されて古民家風の味付けで素敵です。

日曜日の14時頃お伺いしたのですが既に満席で2組の待ちがありました。

お店に入ってすぐの場所にだるまストーブがあったのでここで10分程待ったら席に着くことができました。

お客さんの層としては、女子友、家族連れ、ご夫婦、カップル、男子単独とバラエティにとんでいましたが、小さなお子様ずれでも座れるスペースがあったのが好印象でした。(コーヒー牛乳もありました)

みなさん何を頼まれているかチラ見してみると殆んどの人がアレを頼まれています。

どれかなぁ・・とメニュー表を覗いてみます。

これですね「さがぷりんのセット 950円」

セットにするとこれらのドリンクメニューから選べるらしいので、自分と相方はハンドドリップ珈琲の深煎りと浅煎りを注文しました。

そして注文の仕方が少し変わっています。

駅のホームのそば屋さんのように前払いです。

そうこうしているうちに、やってきました~。

美味しそうな さがぷりんが!

プリンはボリューミーで濃厚甘さ控えめ、シロップは甘苦い絶妙な味付けで

ちょっと苦目の珈琲とよく合います。

今度はランチで伺ってみたいなと思っています。

メニューの「松浦アジフライサンド」がとても気になったので。

珈琲とセットで1,000円程という価格設定はうれしいですね。

お店の情報はコチラ:

店名:LIB COFFEE IMARI

住所:佐賀県伊万里市伊万里町乙180

営業時間:土曜日~水曜日 / 9:00~16:00

定休日:木曜日・金曜日(休みが変更になる場合もございます)

座席数:30席

TEL:0955-25-9849

電子マネー・クレジットカード(VISA、MasterCard)利用可能

お子様連れOK(半座敷有り) / 離乳食持ち込みOK / おむつ替えルーム有り
/ ミルクおつくりします / Free Wi-Fi設置 / テイクアウトOK

あっそうそう、以前はお店の前(路上)によく車が停められていたのですが、最近は取締が厳しくなっているそうなので駐車場にきちんと停めましょうね。

admin