i shi shi でバーベキュー  秀豊、笠原建設、笠原電設

最終更新日

みなさまこんにちは、久しぶりの投稿となります。

この間まで夜はエアコンが無いと眠れないような熱帯夜でしたが、急に肌寒くなり我が家ではタオルケットで無く薄手の毛布を引っ張り出しました。

これだけ気温差があったらさすがに体調を壊しますよね。(アドミンものど風邪、鼻風邪をひいてしまいました)

2週間ほど前の話にはなるのですが、新社屋に入居している「秀豊」「笠原建設」「笠原電設」「ユタカコーポレーション」でバーベキューをやろうということになりました。

急な話ではありましたが「秀豊」と「笠原建設工事部」が実行委員を請け負ってくれ、共同で計画から準備、片付けまで行ってくれました。

実行委員の「秀豊」増野さんからの挨拶

そして「秀豊」増本さんの「乾杯」です。

焼き担当は、笠原建設 工務課・工事部(作るのが得意です)美味しそうですぅ~。この中にもと調理をしていた担当もいます。(刺身とかも上手です)

今回は地元石志地区の方もお呼びして楽しみました。

圧送チーム

機械課、工務課

圧送チームその2

そして 石志地区のレディス集合~!

あどみんも個人的に家で良くバーベキューをやるのですが、準備、片付けってとても大変なんですよね。

幹事の方々大変お疲れ様でした。今回アドミンは都合により参加できませんでしたが、来年は私もお手伝いしますね。

admin