唐津よかとこ訪問2 ニュー東洋軒

最終更新日

唐津魚市場入口、建設業界の方だったら「ハマグチ」さんの裏あたりに最近オープンされた

#ニュー東洋軒

さんにお邪魔してみました。

笠原グループでは twitter もやっているんですが、オープン以前に

「こんな料理作ってみました~」

的な投稿があって、どれも美味しそうだなぁ、いつか行ってみたいなぁ・・と眺めていました。

その東洋軒さんが最近リニューアルオープンされたそうです。

パッと見、えっラーメン屋さんですあ?的な店構えですが、その通り現在の店主のお父さんが以前ラーメン屋さんをやられていたらしく、その後を継がれて娘さんがオープンされたそうです。

食べログなどではラーメン時代の投稿が残っているのでお間違いなく。

メニューは、日替わり定食、その他定食、カレーなどがありました。

当日は日替わり定食

「厚切り豚バラのキャラメリゼ」

「カレー」

を注文しました。

日替わり定食は、しっかり厚切りの豚バラに甘い醤油っぽい味付けでした。

ご飯の量もしっかりありサラダとあわせて食べ応えありました。

自分は、お肉ゴロゴロでスパイシーなカレーを注文し、これも期待を裏切らない本格的なカレーでした。

そして、トッピングで

「サラダ」 と 「たまご焼」

も注文しました。

サラダは色鮮やかで見ているだけで健康になりそうです。

たまご焼は甘めの味付けで自分好みでとっても美味しかったです。

お店の外観、中身も多分リニューアルされたのだと思いますが、小ぎれいな装飾がところどころにされていました。

自分がお伺いした時には、サラリーマンと思われるお客様、女性同士でなどのお客様が次々にこられていました。

西唐津、鎮西、呼子方面に行かれることがありましたらぜひ足を運んでみてください。

ニュー東洋軒さん場所はこちら↓

〒847-0873 佐賀県唐津市海岸通7182 

ニュー東洋軒さんのtwitter

https://twitter.com/4fGLFOJMHbA1qI1

admin