2024年度 入社式 笠原グループ

最終更新日

2024年も4分の1が過ぎ4月となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

笠原グループでは4月1日新卒2名、中途2名の入社式を行いました。

司会は初めて担当してくれたWさん。

企業説明会の時にも上手でしたが、司会も落ち着いて聞きやすいです。

最初に笠原建設 前田専務からご挨拶

笠原建設 総務部 古川部長からは、笠原グループというつながりを大事に・・という話を頂きました。

真剣な表情で聞く新人さん4名

紫ダンプの秀豊 山内部長からのご挨拶

4/1から新組織でスタートした笠原商事 内野部長からのご挨拶

新入社員さんには辞令の交付を行いました。

笠原建設 工事部 Yさん

笠原電設 Tさん

他2名も受け取りそのあとは新人さんの自己紹介タイム

笠原建設 Oさん、今まで笠原グループで聞いたことのない経歴を持たれている方で個人的にもお話をしてみたい。(笑)

笠原電設 Nさん、がっちりした体格で笑顔がとても素敵です。

最後に参加者全員で記念写真

いい感じで撮れてますね。

新入社員の方々、仕事を覚えることは重要ですが、まずはこの環境に慣れる為に挨拶等声かけをしてみてください。

怖い人はそういないと思うので(笑) 優しく応対してくれると思います。

admin