素敵な手毬 あどみん

最終更新日

笠原グループでは2年半ほど前からツイッターをやっているのですが、先日 #手毬や さんという方からフォローを頂きました。

SNSをやっている方だったらわかるかと思いますが、記事などをみて気に入ったら「フォロー」します。

とある朝、この #手毬や さんからフォローを頂いたのでどんな方かなぁと早速サイト を覗いてみたらなんと

・唐津市で

・ハンドメイドで

・手毬を作成されている

方でした。

こんな小さな球にこんな細工が出来るんだ~と感心しながら見ていたら、ふと

「自分が好きなデザインで作ってもらえるかも?」

というアイデアが湧いて(笑)お願いしてみたら・・・

出来ました!

以前からこのストライプ柄を使われているメーカさんが好きで、このスマホカバーに似せて作っていただきました。

素敵ですね~。

そして、相方さんも同じメーカのバックを持っているので、これに合わせたデザインでも作ってもらいました。

なんか、かっちょえ~♪

実は自分もこの柄のバックを最近手にい入れたので、バックにつけてみました。

さり気なく、クールですね。

2つの手毬をあわせて

サイトにも素敵な作品が並んでいますが、オーダーメイドでいろんな柄で作っていただけます。

お友達や奥様にちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。

手毬やさん

admin