二輪のコースが新しくなりました 唐津自動車学校

最終更新日

笠原グループでは3年4ヶ月前にツイッターを始めたのですが、フォロワーさんの数が1000フォロワーになりました。

SNSも色々ありますが、新しい情報の入手はツイッターが一番速いように感じます。

これからもブログ同様続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

唐津自動車学校では二輪から大型特殊、大型二種(バス)など様々なタイプの免許取得が出来るのですが

この度、二輪の教習コースが新しくなりました。

改修前は、保護マットがこんなことになっていたり

アスファルト舗装も老朽化し走りにくくなっていました。

ただでさえ路面の状態を敏感に感じやすい二輪車なので、今までご不便をおかけしていたかと思います。

このコースが

こんなにきれいになりました。

利用した方からは

・パイロンや防護マットが新しくなりコースの印象が良くなった。

・凹凸がなくなって走行しやすくなった。

・コースがはっきり見えるようになり夜間走行がしやすくなった。

・防護マットも新しくなっているので万が一でも安心できる。

・広くなったように感じる。

・接地感覚が良くタイヤのグリップ感が増した。

・気持ちいい!!

・砂溜まりが無くなった。

・走りやすい。

などの嬉しい声を頂いております。

きれいになったコースで、二輪講習申し込みお待ちしてま~す。

お問い合わせ: 唐津自動車学校 電話 0120-251-011

https://www.karatsu-ds.co.jp/

admin