新しいダンプを導入しました 秀豊

最終更新日

毎年のように災害がどこかで起きていますが、今年は唐津市でも起きました。

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

夜から朝にかけてかなりの雨と雷が酷く、複数箇所で山から土や水が流れ出し、または浸水して通行止めになっている道路がいくつもありました。

川も、あと数時間雨が続いていたら氾濫していた箇所が増えたと思います。

今の時代、どこで災害が起きてもおかしくない状況なので、予めできる限りの準備はしておき、その時その時の対応を考えておく必要がありますね。

話は変わりますが、笠原グループでダンプカーを使って工事現場の泥や材料を運んでいる

秀豊

では新しくダンプカーを導入しました。

同じくグループ会社の

サンコーメカニック

で架装を行いきれいに仕上がっています。

下から見上げると迫力ありますねぇ。

最近は女性ドライバーの方も多いので、運転席に上るだけでも苦労しそうです。

最新の安全装備もついています。

秀豊にコンクリート廃材やアスファルト廃材をお持ち込みいただく業者さんにお知らせです。

いままで通路は舗装していなかったのですが、この度アスファルト舗装しました。

→ に従ってお進みいただき

右側通行で(時速5km以内でお願いします)

土場まで上がってください。

帰りは反対車線(同じく右側)を走行し

最後はプールに入って

タイヤをきれいにしてから帰ってくださいね。

そろそろ梅雨も明けそうな気配です。

今年も暑くなりそうなので、体をこわさぬようご自愛ください。

admin