車が納車されました 笠原グループ

先週末はとても暖かく、その後また寒くなって・・・今日はポカポカ陽気です。

今年は花の咲く時期が早いですね。近所の藤の花が咲いていました。

今、人参が高値で取引されているとか。

毎年この時期でも通常の値段で取引されていますが、今年は成長がはやく花が咲き出すと売れなくなるので、早めに出荷してしまったらしいです。

それで物が足りなくて高価になっているらしいです。

今日は新しい車が納車されました。

これです。

未来的かつ精悍なフォルムです。

おしりはこんな感じ

ピリッと引き締まっていいかんじ。

で、これは何かと言われたら・・

ジャーン! LEXUS でした。

最新の車だけあって、様々な安全装備がついており説明を聞かれる笠原社長も真剣な表情でした。

今までの車も事故はなかったのですが、これからも無事故でしっかり笠原社長を守ってくれたらと思います。

admin