野菜を食べよう! 笠原グループ

笠原グループ石志の事務所で

Office De Yasai

というサービスを利用しています。

1月から試験的に利用していたのですが、社員に好評だったので本格的に導入することになりました。

食材は冷凍と冷蔵があり、冷凍は月に1回、冷蔵は週1回宅配便で届きます。

こちらが冷蔵の商品を入れる冷蔵庫です。

冷蔵は主に生野菜サラダ、デザート

パン、ヨーグルト、スムージーなどがあります。

個人的には温めて食べる蒸し野菜が好きです。

ドレッシングなどを付けなくても野菜の甘味でそのまま食べれます。

そして、このヨーグルトがみなさんには人気で、月曜日届いたらあっという間になくなってしまいます。(有名なんですよね)

冷蔵庫の横に冷凍庫もありそちらにはチャーハン、ピラフ、お好み焼き、おにぎりなどが入っています。

レンジで温めるとこんな感じ

かにグラタン
お好み焼き

石志事務所の近くにコンビニは無かったり(車で5分位)、朝忙しくて弁当が作れなかったり、今日はいつもと違うランチにしたいな、などの時に

とても重宝しています。

一番気になる味ですが、業務用のパッケージを使われているようなのでとても美味しいです。

だた、食材によって味が濃いと感じる人もいるようですが毎日食べる訳ではないので・・

昼飯くらい自分でちゃんと用意しろよ!という話もありますが、ランチを含め小腹がすいたときにとても助かっています。

みなさんのオフィスでもいかがでしょうか。

admin