ななせダムロックフェスティバルに参加しました 笠原建設

10/31(土)大分市荷尾杵にある「のつはる天空広場」で開催された、ななせダムロックフェスティバルに笠原建設工事部の大霜さんが参加しました。

このイベントは、主催:九州まちづくり音楽祭実行委員会、大分市、国土交通省九州地方整備局大分河川国道事務所の共催企画となっています。

今回は、国土交通省武雄河川事務所の方から笠原建設にバンドメンバーのお誘いを頂き、大霜さんが参加することになりました。

場所は大分市と竹田の間に位置し大分インターから30分ほどの場所にあります。

当日は快晴で唐津から約2時間半かけて会場に入りました。

バンドの名前は「ユニット虹松・唐津っ子」で、当日は70年代のロックバンド「レインボウ」のコピーを3曲と「さいとうかずよし」の曲を1曲披露しました。

100名ほどの観客で賑わったそうです。

12時には演奏が終わりましたので、その後笠原建設 武富部長が作られた特製弁当をみんなでいただきました。

まぁ、なんと姉さん女房的な・・すてきな奥さんになれる?

そして最後にこのバンドを応援にきてくれたメンバーと記念写真パチリ!

こうやって会社のメンバーが応援に来てくれるって素敵ですね。

これからも音楽に仕事に頑張って笠原建設を支えてください。

admin