ニュー東洋軒 その後

最終更新日

昨年2月に記事を アップ して月1度位はお伺いしていたのですが、当時からするとだいぶ内容が変わっていますので再レポートします。

そうそう、この間RKBテレビにも出られてこの日もお客さん満員でした。

何が変わっているかと言うと

日替わりランチ

の内容がかなりグレードアップしています。

この日お伺いした時にはあどみんの大好きな

カルボナーラ

が含まれたランチでした。

メニューを見ただけでも・・・うまそっ。

以前から東洋軒さんの X(旧twitter)でカルボが紹介される度に

「あ~食べたい!」

と思っていたメニューがようやく食べれます。(笑顔)

そして運ばれてきたプレートがこれ

写真ではそう大きく見えませんが、このカルボナーラだけでもお腹いっぱいになる程の量でした。

これはツレ用に注文して私はカルボをつまみ食い・・

そして私は、新メニューの

スパイスカレースペシャル (ハンバーグ、かつ、サラダ付き)

を注文しました。

そして出てきたカレーがこれ

東洋軒さんのランチはこの サラダ が沢山入っているのがうれしいんです。

普段これだけの種類のサラダってなかなか食べれないので、

東洋軒さんのランチを食べると 

♪体が喜びます♪

ハンバーグも、かつもボリュームがあったのでツレにおすそ分けしつつ、何とか食べれました。

この後コーヒーを頂きしばらく店主さんとお話をし

お店を後にしました。

東洋軒さんではお持ち帰り出来るオードブルなども受けられています。

良かったら一声かけられてみてください。

ニュー東洋軒

〒847-0873 佐賀県唐津市海岸通7182

電話: 080-5243-2618

admin